見出し画像

MAJORAFOOD

MAJORAさんのフードコンセプトは〝可愛くて美味しくて太りにくい!〟
植物性のものを使用していて、太りにくく身体に優しい食材を使っています☆たくさん食べても罪悪感ゼロ!

イギリスパンケーキサンドセット

インパクトのあるイギリスパンケーキサンドのボリュームが凄い‼️
これ食べ切れるの?って思いますが、結構食べれるんです😆こんなに食べてもほぼ野菜😁サラダを食べてる感覚🥗
米粉を使ったパンケーキとの相性バツグンで、ポテトサラダと酵素ドレッシングもかなりポイントで全てがマッチしてるんです✨

コンブチャアップルジンジャーのドリンクは、ほんのり甘味があり爽やかで飲みやすかったです🥤

マフィッツ

ドーナツ型マフィンは、見た目のテンションが上がる可愛さ☺️
プレゼントにしても喜ばれそうですね🎁

メニュー1
テイクアウトメニュー
入口

体の中からキレイになる✨皆さんにも一度食べてみてほしいです☺️

外観

\ヨガスタジオMAJORA FOOD/
@majora.food
📍四国中央市中之庄町295-2
📞0896-77-5151

※foodは毎週土曜日オープン
※会員様はレッスン時購入可
※オンラインもあります
https://yogastudio-majora-online.com/


#マジョーラ #MAJORA #MAJORAFOOD #ヘルシー #グルテンフリー #ヘルシーフード #コンブチャ #マフィッツ#イギリスパンケーキサンド #カップショートケーキ #発酵食品 #酵素 #ダイエットメニュー #テイクアウト #体の中からキレイになる #ヨガ #ヨガスタジオ #情報提供 #四国中央市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?