見出し画像

良かった!

今月病院に母を連れて行くのが2回あったのだが、どちらの日もあまり寒くなくて、天気も良くて本当に良かったです。1回目はたまたま私の体調が悪くて1週間日程をずらしてもっらたのが幸いして、天気と気温に恵まれました。予約していた日に行っていたら、寒くて雨だったので母には辛かったかなと思いました。2回目は予約通りの日に行ったのだが、前の日の夜から雨で、次の日も雨で寒いかなのでと思っていたら、迎えに行った時間は曇っていたが、病院に着く頃には晴れてきて、気温も上がって本当にありがたかったです。何より次の日は雪が吹雪いて積もるほど寒くなったので色んな偶然が重なって良い結果になりました。母にとっても良かったとホッとしました。母は相変わらずで安心しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?