見出し画像

今年はお世話になりました!

このブログを読んでいただいてありがとうございました。母が認知症と診断されてから、暫くは精神的にも追い詰められていた気がします。そんな時にこのブログをなんとなく書こうと思い、私のように初めての認知症の介護に行き詰まったり、疲れてしまっている方々に読んで欲しいのと、単に私の心境を綴りたいなとかきはじめました。書き始めて約8ヶ月位になるのかなと思うんですが、1人でも読んでスキを押していただいているのが本当に涙が出るほど嬉しいです。認知症の母の介護は辛いけど、大好きな母と離れて暮らす決断がなかなか出来ずにいたのですが、色んな方のサポートを受けながら今に至ります。母も今年末年始を家で過ごすので帰ってきています。来年こそ良い年になるように過ごしたいと思います。有難うございました。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?