見出し画像

アクシデント‼️

母の病院へのお迎えの前日に私にアクシデントが起こりました。去年母の為と老朽化の為思い切ってお風呂をリフォームした。床は滑りにくいとのことでからり床というものを取り入れた。もちろん足腰が弱っている母の為だったのだが、母は約一年使用しただけで施設へと入所する事になった。滑りにくいだけで滑らないわけではないと知っているが、まさかの私が滑ってしまった。シャワーを浴びている時に排水の蓋のどこかに足を何故かとられて足首を捻り、どうやってそうなったかわからないが浴槽に仰向けで転んでしまった。足首は痛めて腫れるし、両肩を浴槽の淵で打ちつけたのか肩も多少腫れて1人悲しい状態となってしまった。翌日母の病院は断念した。足首の捻挫が多少ひくまで車の運転が出来ないのでしばらく母に会えないと思うと心配になる。早く治して会いに行かなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?