見出し画像

女性に月経があるように男性には日経がある

松本人志と世界LOVEジャーナル - NHK

nhkで面白い番組やってましたね。さすがだなと思いました。

 局部をモザイクで隠す日本の習慣は僕も昔から必要無いなと思ってました。
人間や生き物に必ず付いていて、誰もがその存在を分かっているのに
なぜ隠す必要があるのか?

そこには生殖器は絶対的に猥褻であって
生物的な側面は全無視しているんだと感じていました。
みんなソコから生まれて来ているのにな、、
どこかの国では女性の乳首の映像さえ禁止ですよね?


乳首って男女共に、ほぼ同じモノが付いていて
アップで見たら見分けが付かないのに女性だけ禁止なんですよね
おヘソと変わらないのに女性にだけ隠す事を自然強要している事に
誰も疑問を抱いていない不思議

見えたら男性が興奮するから、、
いかに男性の理性が低いのかとバレますよね。

昔アンダーヘアが解禁になった事がありましたが
今では特別でも何でも無い、ただの体毛です。
乳首や局部も解禁されれば初めこそ賛否両論で激しく否定されるでしょうが
見慣れたら誰にでも備わっている身体の一部に過ぎないし
問題にもならなくなるだろうなと思っています。

雑誌でグラビア水着を見たり、ヌードを見ても
今では見慣れ過ぎて特別な興奮は覚えません。
どんな高級品や大好物も常態化すれば普通になるのと同じです。

それから番組の中で一般の方からの意見で
夫のセルフ行為を目撃してしまって、とても気持ち悪かった
嫌悪感が拭えないと言う意見が紹介されていました。

まあ無理も無いと理解はしますが、
射精は男性の生理だと理解する社会になって欲しいですね。

女性の場合は卵子が生殖しなかった時に
体外へ排出される月経がありますが
男性はそれが射精なのです。

男性は精子が毎日1億匹以上生成されています
それが毎日休みなく生成され続けるのです。
その生成された1億匹は消えて無くなる事は無いのです。

生殖に使われなった精子は体外へ排出される必要があります。
そこは女性の卵子と同じです。
卵子は月に1個ですが、精子は毎日1億匹以上なので大変です。
だから毎日ある月経で「日経」なんです。
若い時は「時経」「分経」かも知れません。

排出されなければ身体的な病気になります。
排出されなかった精子は体内で硬く固まってしまい
外科手術をして塊を取り出す場合もあります。

精神的にも歪みが出たりして暴力的になったりします。
他人に優しくなれなくなったりしますし
こじらせると性犯罪や暴力事件、
最悪は殺人を犯したりする人もいると思ってます。

急に攻撃的な性格になったりオスになる感じです。
少年による猟奇的殺人事件のニュースを見聞きすると
性欲処理が出来ていなくて
こじらせたのでは無いかなとか勝手に考えていました
エロスとタナトス、性と死は
脳領域では隣接していると聞いた事があります。

射精は済むと人格が変わるというか
スーと冷めるというか、覚めるという感じです。

以上の意見は経験的私見ですが
心当たりのある方は多いのではないでしょうか?

射精は男性の心身の健康や健全化に不可欠なんです。

女性の生理は理解されて来ているのに
男性の生理は汚らしいと誤解が蔓延したままです。

女性の生理を汚らしいと言ったら
無理解だと炎上するのに
男性の生理は汚いと言うのは男性差別ですよ。

男性の場合は能動的なセルフサービスが伴うので
誤解されやすいんですよね。

話しは脱線しますが
相撲の土俵や某舞台に女性が上がれないのは
経血が理解されてなかった時代に作られた
決まりなんだろうなと憶測します

ケガしたんじゃ無いかとか誤解が始まりで
汚れとか、神聖とかは後付けなんだろうなと
考える方が自然だな思ってます。

話しを戻すと
射精は男性の日々の生理現象であり
整理整頓現象だと御理解下さい
溜まっているのに出ない便秘は苦しいし不健康ですよね
似たようなモノです
よろしくお願いします。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?