見出し画像

テラスの工事完了!

手すりの仕上げを行いました。

今日も、暑い中にも関わらず
地主さんがお越しです。

本当にありがたいことです!


何やら、石を集めて来ては
また取りに行っての繰り返し。

はは~ん
どうやら、花壇を制作中です。

休みながらして下さい


今度は、自宅から草木の苗を
どんどん運んで来ては植え始めました。

無骨でガサツになりがちな開拓地が
花壇と草木ですっかり華やぎました!

地主さん ありがとうございます


私の方も、順調そのもの
テラスの工事も完了しました!

あとはここに
木のテーブルとイスを制作

水道工事を行って
流し台を制作していきます。


お客様がお越しの際に
コーヒー&お茶くらいお出ししたい!

手すりの高さは、
ベンチに腰掛けた状態で
マグカップをこの上に置ける高さ

いかがですか?

テラスからの森の風景

#しゅりたま   #放し飼い養鶏   #放し飼い卵   #地域振興  

#三原村   #高知 #青年海外協力隊 #開拓物語 #移住 #限界集落 #高齢過疎化

#お遍路 #四国88箇所霊場 #試練 #yahoo楽天ナンバー1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?