見出し画像

たくさんのご縁に感謝!

あらたな再出発に際し、
さまざまな形でご支援を頂いています。

岩手県の支援者さまから
桑の木の苗が届きました!

しかも 50本!

雪のなか 大変な作業だったと思います!


桑の木は必須です

今回の森の中の放し飼い養鶏場には
決して欠かすことのできない必須の桑の木

鶏舎周辺に植えていく予定でした。

しかも ご丁寧なお手紙付き

元気とやる気を たくさん頂きました!
この場を借りまして 深く御礼申し上げます。

心から感謝します。


お手紙


若い頃は「人生は自分自身が切り拓くもの!」
そう思い続けていました。

まさに「唯我独尊」

でもここ最近は、人との出会いとかとか・・・

すごくありがたいな~って感じています。

「私」と一言でいいますが・・・
「たくさんの出会い」があって
今こうしてあるのです。

貴方に出会えた事で、笑顔が増えました!

貴方に出会えた事で、前向きになれました!

貴方に出会えた事で、涙脆くなりました!

貴方に出会えた事で、別れが辛いと分かりました!

貴方に出会えた事で、運命を信じるようになりました!



数限りない貴方との出会いによって、
今の私がかたちづくられています。

やはり人間は、理想や夢を持って
一生懸命に打ち込んでいくことで、

よき人と出会い、よき人格を高め、
いつまでも青春のように若々しい、
充実した人生を送ることができるのかなって


だからこそ!

ありがとうございます!

心からご縁に感謝します!

元気とやる気をたくさん頂いております!

みなさんからのあたたかいご支援は
着実に農場復活・再興にむけて歩んでいます。

もっと学び・もっと向上し・もっと成長し、
しゅりの森自然農園はより高みを目指します。

これからも、応援・ご支援を
よろしくお願いいたします。

続きは次回

#しゅりたま   #放し飼い養鶏   #放し飼い卵   #地域振興  

#三原村   #高知 #青年海外協力隊 #開拓物語 #移住 #限界集落 #高齢過疎化

#お遍路 #四国88箇所霊場 #試練 #yahoo楽天ナンバー1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?