見出し画像

今までの人生を振り返って

私が今まで本当に成功したものは、
全体のわずか0.1%以下にすぎないと思います。

99.9%以上は、失敗の連続で・・・
その実を結んだ残りが、私の今までの成果です。

その失敗の陰に・・・
迷惑をかけた人達のことを・・・
支えて下さった人達のことを・・・

私は決して忘れません!!

本当に申し訳ありませんでした!

本当にありがとうございました!

100回やれば99.9回以上 失敗・・・

たとえ何度失敗しようとも・・・
失敗を財産にして・・・
純粋な心で・・・

ひたすら念じ続け
ひたすら歩みを止めなければ
たいがいのことは出来るはずです!

志を失うな!!
人間は困難の中でこそ成長する・・・。

そう私は信じています。

私はだれにも負けない失敗の数から学んだ
たくさんの引き出しを持っています。

だからこそ!

私は前しか見ていないのです!
未来しか見据えていないのです!

99.9%の失敗を糧

前へ! ひたすら 前へ!

続きは次回

#しゅりたま   #放し飼い養鶏   #放し飼い卵   #地域振興  

#三原村   #高知 #青年海外協力隊 #開拓物語 #移住 #限界集落 #高齢過疎化

#お遍路 #四国88箇所霊場 #試練 #yahoo楽天ナンバー1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?