見出し画像

妻へのラブレター

本当に ありがとう!
キミには、本当に感謝しています。

まあ よくぞここまで、支えてくれて。

長い長い どん底生活に陥っても・・・
普通だったら、離婚(三行半)を、
突きつけられてもおかしくないのに・・・・。

とうちゃんのやってることは本当にすごいこと

しっかり稼いでさえくれりゃ 最高なんだけど・・

って・・・言いながら・・・。

本当に献身的に、私を支えてくれたよね。

男って、本当に弱い生き物なんだと思います。
精神的に落ち込みまくってた時も

とうちゃんが目指してる夢は立派なことなんだから!

って・・・励ましてくれたよね!

本当に ありがとう!
心の底から、キミを尊敬しています。
心の底から、キミを愛しています。

絶対に農場を復活させて
キミを楽にしてあげるから

そんなん あてにならへん!って・・・
キミは言うかもしれないけれど・・・

ずっとキミを大事にするから

約束します。

#しゅりたま   #放し飼い養鶏   #放し飼い卵   #地域振興  

#三原村   #高知 #青年海外協力隊 #開拓物語 #移住 #限界集落 #高齢過疎化

#お遍路 #四国88箇所霊場 #試練 #yahoo楽天ナンバー1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?