noteはじめてみました

 私は大学一年生です。いきなりですがラランドというお笑いコンビを知っていますか。私はお笑いが好きでバラエティ番組でもyoutubeでも昔から見るのですが、ちょくちょく見るのの一つにラランドというコンビのララチューンというyoutubeがあります。ちょっと前に上がってた動画にニシダという男の方がマネージャーと撮った動画で人生が終わっていると自分で思っている人たち(若者)からメールとかをもらってアドバイスしたりなんかしゃべったりするみたいな動画がありました。それはそれでおもしろかったのですが、その動画の中でニシダがなかなか個性の強い、メッセージを送ってきた一人に対して、昔の文豪みたいな生き方、考え方で面白いから、ぜひどこかで文章を書いたりしてみては、とアドバイスを送っていたのを聞いてなんか私も文章を書いてみようかなと唐突に思い、てきとーに日常で思ったこととかを書き散らしてみようとnoteをはじめてみました。とても飽き性で何かが続くことはほぼないのですが、以前オンラインゲームをやっていた時に定期的にゲームのことを上げていたツイッターは続けられていたこととか、自分がしゃべることがおそらく人よりも好きで、なにか発信するのとかもおそらく好きであろうことから始めよっかなと思いました。ほんとに思いつきで動画見てからここまで書くまでの所要時間10分とかなんですけど、夏休みもまだあるし、ひまだし。せめて夏休み終わるまではやろっかなって。こういうのは、一日にめっちゃ量書いたりするのは違うと思うから、一日一個ずつ書いていこうと思います。稚拙な文章だけど一人ぐらい見てくれたらいいな、ぐらいの気持ちでやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?