(ド生臭い)恋愛と結婚と妊娠と

こんにちは、おかんです。
気づけば昭和も終わり、祖父母が元気な時には盛んだった親戚の集まりも最近は集まるメンバーがマバラになりました。

生臭い話をします。
人を選ぶ話なので課金型にしました。
共感も疑問も、あなたの感覚ですからどうか大事に受け止めてください。

私は田舎の中流階級家庭の長女として生まれました。母方の祖母は宗教にハマっていて、叔母は奇病で定期的に発狂していました。母は不倫がやめられず、まわりは不倫どっぷり系の傷舐め合い友達しかいない人でした。

ここから先は

994字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?