見出し画像

私の存在がある!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 全てはベストタイミンGOOD✩

【存在があるってこと】


そう♪
最近あった何より嬉しかったことの一つ🩷
 

私の存在が在る

のが何より嬉しかったんです༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

それはね、、、 

 
12才年下のひろしくんと出逢って約5年

幾度となく(笑)
ひろしくんにお母さんに逢いたいアピールをしたかわからない私なんですが(笑)

 
(ひろしくんは)
男の子だからなのか??⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠

ひとりっ子だからなのか??༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠

女の子ほど日常あったあれやこれやの会話をお母さんとしないのもあるからなのか??⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠

話すより聞くタイプの人だからなのか
??ಠಿ⁠_⁠ಠ??

はたまた

いや、

要は

年齢差のある女性を紹介しづらかったからなのか??(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

いきなりお母さんに何て話していいのか?なのか
??ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ

 
あえて教えてもらったことないけど。。
とにかくずーっと逢えなかった私(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)💧

 
家族と仲良くしたくて(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)♪♪♪
家族と仲良くなるのが大好物な私としては

 
出逢った頃
たまにちょっぴり不満子ちゃんになる時もありました(笑)たま〜のたまにね(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)デベへ
 
 

出逢った頃は特にね
私たちの出逢い方も出逢い方だったので(笑)


流れで、ある時から毎日のように一緒にいるようになったものの
  
 
私のことどう思ってるんだろう?
とか
私でいいのかな?
とか
どういう関係なんだ?
とかね、こんな私でも思うこともあったんですよね。笑
 
 
そもそも
「付き合おう💕」って言われたわけでもなく
私からも「付き合おう💕」とか言ってなくて

「付き合う」とか「彼氏彼女」とか「結婚」とか
 「カタチ」は気にしない二人だったんですよね。
 
私はひろしくんに出逢って二回目から
一方的に「愛してる〜💕💕💕」攻撃でしたが(笑)
 

それでね、ひろしくんの追っかけをして
出逢って8ヶ月後にはストーカーのように徳島に移住したんですが(笑)
 

ある頃から本当に自然な流れで
365日24時間ほぼ一緒に過ごすようになった私達なんですが
 
唯一離れ離れの時間があるのが(笑)
 
ひろしくんが一週間に一回(一時間くらい)
実家に帰る時でね
 
 
その実家に帰った時に
ひろしくんのお母さんに逢えないとしても
ひろしくんとお母さんの会話の中に少しも私の存在がなかったことがなんだか悲しかった事が何度もあったんです
 
ひろしくんには悟られないよう
心ん中にコッソリしまってた私の感情さん。
(バレてましたが(笑))
 

誰のせいでもなく
私のこと話せてないから仕方がないんですが、、、(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
 
ひろしくんも話したくなかったわけじゃないんですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 

みんなにはみんなの思いやタイミングがあって
私にも私の思いや気持ちがあるだけ。
むしろ本当は話したかったと思うんです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
 
 
その思いも
二人の信頼関係や絆も深まったある時から 
気づけば
全く気にならなくなってね、
気づいたら
アピールしたりちょっぴり拗ねることも全くしなくなったんです(⁠っ⁠˘⁠‿⁠⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)💕💕💕
 
 
基本的には
無い物や事に目を向けるんじゃなくて
在る幸せに目をむけて過ごしてたので
 
 
お母さんに会えてないことより
ずーっと出逢いたかった愛してる人に出逢えてることや一緒に過ごせてること、叶ってること等々、目の前にある(今ここにある)幸せを日々感じてたんです
  

そしたら3人共にとって何とも

絶妙なベストタイミングで物凄く自然体に


お母さんに逢えることになったんです!!
 
 
その時は本当に笑えるくらい驚きでした(笑)
何の前触れもないんだもん(笑)
 

こ〜くるか〜〜〜〜〜〜〜っ!!


ってね(笑)
宇宙スーパークリエイターの粋なハカライに感動もんでした(笑)


 
今はひろしくんとお母さんの中に

私の存在がある

のが本当に本当に嬉しくて幸せなたまりんです༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
 
  

お♡わ♡り
 
 
 
#嬉しかったこと #存在 #紹介
#ベストタイミング #流れにみをまかせる
#願いは叶ってる #逆年の差 #流れ #日記
#経験談 #在る幸せ #存在があること
#しあわせ #親に紹介 #アラフィフ女
#アラフォー男 #結婚してない二人 #関係
 
 


 


 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?