子ども3人。正統派の可愛い子も不幸になってる。
存在するだけで社会貢献してるってぐらい、可愛らしい子がいるんですよ。
大人になれば、結婚して子どもが3人。何も言うことないでしょ。
周りから、もっと女らしくなれ、早く結婚しろ、孫を見せろとか言われるまでもなく、マイペースなまま自然とやってのける、花のような存在。
でも、そんな可愛い子と結婚できる男性って、異性問題のリスクも高いんだろうか。これです。
今作のように、タイトルに「不幸になってる」が入ってる記事は、既に2つあります。
ちなみに、ビュー数が1作目は2位(先日まで1位でした)、2作目は16位で、投稿数400を通過している私なので高順位です。
今作も含めて、3つの記事に共通するのは
「離婚」です。
「離婚=不幸」なのかというと、そう単純ではないと思います。しょーもない男と一緒にいるぐらいなら別れたほうが幸せとか、あると思います。
ただ、そこに至った経緯とか、ともに生きるパートナーを失わないといけないというのは、一定、不幸なことだと考えるのです。
1作目の友達は再婚して、なんだかんだあっても今は幸せなのかも、という後味の良い内容の記事なのですが・・・
2作目と今作は、今のところ救いがありません。大変な思いをしてる友達あるあるなのか、連絡も取れてないし・・・
救いがあるとしたら、2作目の子は定職があること、今作の子については、他の友達が「大丈夫、あの子は強いから」と言ってることです。
どうか元気で、また再会できることを願っています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?