見出し画像

狂気のサターン

サタサタサターン  
サタサタサタサタサターン

木曜の夜は

ハライチのターン

みんな大好き

厚切り牛ターン

すいません、でしゃばりました。

裸足であるくとアスファルトを直に感じるよね、そうゆうことだよね。

ん?どうゆうことって?
解説をつけないとわからないって?

仕方ないなぁ
今ノーパンなの、そうゆうことなの。
布一枚ないと落ち着かないの。

あ、ヤバい、くる

サタサタサターン 
サタサタサタサターン

君の次ならマイターン

学生行くよねインターン

あ、ごめん、戻った
我がインストールされた。

つまんないって?しってる。周知の事実。
でも仕方ないの。
パンツ履いてないだけでこうなるとは思わなかったの。

あれはまだミカが新人のときだったな。
ちょっと客に嫌味をいわれただけで泣いちゃってよぉ
あのころは可愛かったよなぁ 
マジで後ろから抱きつきたかったわ。

え?今の?  
我だよ
ちゃんとインストールされてる状態の発言だよ。

あ、ごめん、ほんものきた。

サタサターン  
サタサタサタサターン

商品返却はリターン

勝利の目処はしょうさーん

あ、またなってた?ごめん。

好きです付き合ってください。
君は僕の"狂気"に逃げずに付き合ってくれた。
そんな女性は君が初めてだよ。

え?無理って?
そんな..

サーータサタサタサタサタサタサターンッ
サタサタサタサターンサタサタサタサターン
サータサータサータサタサタ  
サタサタサターン


#エッセイ #小説#短編小説#ショートショート ? #ふつつか者なので大目に見てください #初心者#深夜テンション#サターン#哲学#狂気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?