見出し画像

飲食店レポート:その48「VEGAN EAT TOKYO」さん

IT導入補助金を使って「半額」でPOSレジ等の機器を導入できます!

2月3日台東区浅草に「VEGAN EAT TOKYO」がオープンしました! 🎉
もともとは着物屋さんだった場所がビーガン料理の美味しさを提供する
素敵なレストランに生まれ変わりました🥗🌟
ビーガン料理が初めての方もぜひお友達やご家族と一緒に訪れて、
新しい食の冒険を楽しんでくださいね!😉
住所:東京都台東区浅草1-22-5永森ビル1F
TEL:03-5830-6945

今回のオープン時には飲食店専用のPOSレジ「tenposAir」のを導入🖥
請求書発行がカンタンになるインボイス対応機能とスマホ📱で注文を取って厨房へ送信できる
OES機能で選んでいただきました!
また1台で全ての決済手段に対応できる決済端末と連動させて支払い方法の幅も広げています💰

👇そんな飲食店専用POSレジはこちら
https://www.tenpos.jp/tenposair.html

💻POSレジは、『テンポス情報館』で「検索🔍」📱

#POSレジ
#テーブルオーダー
#テンポス  
#飲食店  
#飲食店支援  
#IT導入補助金  
#半額  
#浅草  
#ビーガン
#オープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?