見出し画像

人間関係めんどくさいと思ったあなたにぜひ、読んでほしい一冊!!!

「対人力」で人間関係が楽しくなる!

https://amzn.to/3WnuHS4

こんにちは、みなさん!よしとんです🐖


今日は、
D.カーネギーの名著『対人力
についてお話しします。

人間関係の秘密を教えてくれる素晴らしい本です。
では、さっそくその魅力を皆さんと共有しましょう!


まず私がこの本を手に取ったきっかけは、
友人との関係に悩んでいたからです。

最近友人との会話がうまくいかず
ギクシャクしていました。

そんな時、
友人から「この本を読んでみたら?」と
勧められたのが『対人力』でした。

対人力の概要・魅力
『対人力』は、人間関係を良くするための
具体的な方法がたくさん紹介されています。

その中で特に私が心に残ったのは
相手を批判せず、心からほめること」の大切さです。

これは簡単そうに見えて
実際にやってみると意外と難しいです。

でもこの本を読んでから意識して実行するようにしたら
友人との関係が驚くほど良くなりました。

エピソードと実践法
実際に効果があったエピソードが
たくさん紹介されています。

例えば、
ある会社のセールスマンが
カーネギーのアドバイスを実行することで

売上が劇的に伸びた話や
親子関係が改善されたエピソードなどが
載っています。

これらの話を読むと
自分もやってみようという気持ちになります。


例えば、カーネギーはこう言っています。
「他人を批判するのではなく理解し共感することが重要だ」。

この言葉は、私にとって大きな教訓となりました。
友人と話すときにこの言葉を思い出し
相手の立場に立って考えるように心がけています。

この本を読んで
私が感じたことは
人間関係を良くするためには
小さな気配りが大切だということ
です。

例えば
相手の名前を覚えて呼ぶことや
相手の話を興味を持って聞くこと。

これだけで、
相手は自分を大切に思ってくれていると感じるのです。

まとめとアクションへの誘導
D.カーネギーの『対人力』は
人間関係の基本を再確認し
自分自身を成長させるための一冊です。

私もこの本を読んでから
対人関係が劇的に改善され
毎日が楽しくなりました。

みなさんもぜひ
この本を手に取って
新しい自分を発見してみてください!


さて、ここまで読んで
「自分もこの本を読んでみたい!」と思った方も多いでしょう。
そこでおすすめの商品をいくつかご紹介します。

D.カーネギー『対人力』:まずはもちろん、この本自体です。何度も読み返す価値のある一冊です。

リンクはこちら→ 


読書をしながらメモを取ることで、
学びをさらに深めることができます。

リンクはこちら→ ノートとペンのセットをAmazonで購入

https://www.amazon.co.jp/dp/B000IGXNR8/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_M1DYPMZJASH47GD3CTEE?linkCode=ml2&tag=yotto0824-22


SEO対策
以上、みなさんにおすすめしたい
D.カーネギーの『対人力』の感想でした。

楽しく読みやすく実践的な内容なので
ぜひ一度読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よしとんでした🐖ブヒ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?