見出し画像

アラジンAM9:30


どこか警戒心のあるオーラを感じつつ
自己紹介をおえると
こんなことがやりたいと
熱く語ってくれたのが懐かしい

あの日わたしは
軽い気持ちで
お話をきいてみようと思い
お会いしたのだが
いつからこれる?何曜日?
ん?面接のつもりで行ってないけど
なんとなく採用の流れ
無職歴が長かったわたしは
若干の戸惑いもあったけれど
なんか面白そう
波に乗ってみよう
そんな感じで始まった

3年前勇気を出して
波に乗った自分を褒めてやりたい

立ち上げ当初からいるのは
社長と同僚とわたしの3人
途中別れもあったし出会いもあったけど
結局分かり合えるもの同士が残る

出会って3年5ヶ月くらい
笑顔で過ごせた日が圧倒的に多いけど
泣けた日も片手くらいはある
辞めたくないのに辞めますと
困らせたこともある
最後には思いっきり笑わせてくれ
また頑張ろうって思わせてくれた

誕生日やバレンタインなどには
社長への感謝の気持ちを伝えるようにしてるが
実はもっと伝えたいことはある
メッセージカードに書きれてない部分を
ここに記す

・前向きなところ
・心開いたら親しみやすいところ
・いつも元気に振る舞うところ
・色んなことをしっかり考えているところ
・頼まれると断れないお人好しなところ
・たまに出してくる目力
・パソコンに向かってる時の知的なオーラ

・信頼してくれるところ
・チャレンジさせてくれるところ
・たかが鼻水でも心配してくれるところ
・トマトのおいしいカレー作ってくれるところ
・おいしいご飯食べさせてくれるところ

読まれている方は
この人、社長好きなんじゃない?
もしくは
恋つづの天童先生の告白のシーンを
思い出された方もいらっしゃると
思いますけど…


社長がだいすきだ!



やっぱりかーとは言わないで笑

こんなに従業員に愛されちゃって
同僚も社長大好きだから
もう社長冥利についちゃっていいよね
(社長、みてます?
オタクの従業員が社長愛を
世界に発信しちゃってますよ)


とんでもない従業員もいるもんだから
職場にはコンプライアンスが必要なのかもね



#社長 #自慢 #理想の上司 #コンプライアンス

















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?