見出し画像

ショートコント:厨二病

どうも神野です
今回のネタは『厨二病』

それではどうぞ!

A:我こそは悪の賢者ダークサイドだ
B:…
A:どうした?愚かなる人類よ
B:今時、まだこんな古典的な厨二病いるんだ
A:フハッ、自分の弱さに嘆いているのか?
B:今のお前に嘆いているんだよ
A:え、なんで
B:急に素に戻った
A:今のは我の仮なる姿だ
B:ちゃんと軌道修正しようとしてる
A:我の目的を知ってるか?おろ人よ
B:…おろ人?
A:愚かなる人間…貴方様のことだ
B:愚かなる人間を略すなよ、お前だけは使え、そしてきっとだけど貴様と貴方様を同じ意味だと捉えてるんだろうなあ
A:我の目的を知りたいか?
B:いえ、結構です
A:結構知りたいのか
B:耳に補正かかってるみたい
A:我の目的はこの世界の悪神ダークサイドを倒すことだ
B:悪役とお前名前同じなんだ
A:貴方様は我に何を望む?
B:治ってくれることを望むよ、そして貴方様のせいで全てが面白く聞こえる
A:治る?ああ、この右腕のことか
B:ああ、典型的な
A:あっ、light arm
B:わざわざ英語で言う意味ないと思うよ、そしてスペル違うし
A:さて、そろそろ時間だな
B:ん?なんか用事でもあるの?
A:フッ聞いて驚け
B:悪魔を倒すとかかな
A:今からお夜ご飯の時間なのだ!
B:急な子供…そして夜ご飯には「お」付けないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?