見出し画像

【社内イベント】帰社報告会の様子をお届け!

インフラ業務をメインに行っている弊社は、エンジニアが現場に常駐して勤務しているということもあり、月に一度全社員が集まる『帰社報告会』という場を設けています☺
帰社報告会では新入社員の紹介や各部門の月間報告、社員表彰などを行っております✨

今回は、5月度の帰社報告会の様子を皆様にご紹介します!

このようにエンジニアや営業、総務、役員など社員が集まる貴重な場となっています!
↑5月度のMBPの表彰を行いました🎖


MBPとは??


『Most braVance Person』の略称で、最も『braVance』=『果敢に挑戦し前進した』と評価された社員に与えられる称号✨
弊社では、毎月月間MBPを選出し表彰しています。

5月の月間MBPに輝いたのは…営業部の栗岡さん!
エンジニアが新しく参画するプロジェクトでExcel操作が必須ということで、
Excel操作が不慣れなエンジニアのために自らExcelの書籍を購入し、
始業前の時間やお休みを返上して一緒に勉強をする機会を設けるなど、エンジニアに寄り添う姿が評価されました👏

 
続いて、上半期のベストパフォーマー賞の表彰も行われました。

ベストパフォーマー賞とは??


行動指針全14項目の中から3項目を選び、それぞれの項目を一番実践している社員を、全社員の投票で選出するものです。

今回は、こちらの3項目でした。
B1.すぐに実行 B5.口だけでなく必ず結果を出す B7.当事者意識を持つ

3項目それぞれのベストパフォーマー賞に輝いたのは…

なんと…すべて営業部の小竹さん!!!!!!!!!

文句なしの3冠!!!すごすぎます👏
選出された理由としては、「現場での調整事項に迅速に対応してくれて助かっている」
「毎月、有言実行している」「担当営業として親身に相談に乗ってくれる」などがあげられていました🐸💖
小竹さんは我らがブレイバンスのトップセールスマンでもあります👍
 
このようにブレイバンスでは、全社員が平等に評価される環境があります。
他人に評価されるということは、仕事をしていく上でのモチベーションアップにもつながりますよね🔥
 

【最後に…総務担当からコメント👧】
普段顔を合わせる機会が少ないからこそ、こういった全社員が集まれるイベントをブレイバンスはとても大切にしています。今後も、皆さまにブレイバンスの魅力を少しでも多く知っていただけるよう、社内イベントの様子をお届けしていきます📷✨
 
以上、帰社報告会のレポートでした🐼📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?