見出し画像

お久しぶりなのです!

最近noteかけていませんでした!
自分のペースでやっておこうっていうのもあるんですけれども…

前回もやもやするっていっていた
この件なのですけれども…

わたし自身、新しい職場環境などいろいろあってちょっと疲れてたみたいで
気分転換にゲームばっかりしていました😉
いろいろ吐き出す場所にしてもいいかもしれないのですが、
あまり同じことを引っ張るネガティブな内容を書くのは気がひけたのと、書きたくない気持ちが混在しておりました!
書きながらすっきりしていってクリアになるかもしれないし、
とことんダメだって余計に追い込むかもしれない。
書きながら、あぁあの時も…って嫌な気分になるかもしれない。

そう思ったら現実逃避も悪くないな!と思いゲームに没頭しつつ
それもありかもなぁって思っていました。

他の方のストレス解消法ってすごく気になります!
わたしみたいなお家大好きな方々はどういう風にストレスを解消しているんでしょうね😋
とっても気になります😹

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

もしサポートしていただけるならとてもとても嬉しいし励みになります!