見出し画像

YouTuberデビュー1ヶ月目

YouTubeを始めて約1か月が経ちました🔰

はじめまして!
はななです。

はなな

病院のお薬も効果的で治療に貢献していますが、エンターテイメントにはさらに素晴らしい癒しの力があると感じます。

皆様、いつも嬉しいコメントやチャンネル登録をしてくださり、心から感謝しております。また、私の存在が「学校頑張れます」とか「身体に障害があるけど、あなたを見て元気が出る」とか、「右腕を骨折して入院中」といった方々からのDMが届くと、瞬間的に幸せな時間を共有できたことが、私にとって非常に嬉しい瞬間です。

誹謗中傷に悩んだり、体調が崩れたり、会社を辞める決断を下す際にも、ファンの皆様から寄せられる「笑顔をください」という言葉に支えられました。本当にありがとう。

高校までは理系クラスいて看護師目指していました。ところが私は女子大学で福祉を学びました。文系での試験受験したので難しかったです。

そのあと新卒で銀行の正社員としても経験し、転職して大学時代から夢見ていたメーカーの事務正社員にもなり、公務員の最終面接まで進みました。しかし、内面では多くの涙を流しました。

福祉を学びながら新卒で銀行に入社したことに疑問を持たれるかもしれませんが、福祉とは社会全体のコミュニケーションを意味し、一般的な考え、世間の意見、会社の立場、自分の考え、そして事実を調和させる能力が求められます。

夢は中学から変わらず「幸せな人を増やしたいです」

最近ね、本当に困っている人たちが病院や公共施設に行けず、外に出られない状況にいることに気づきました。もし、行けても条件や優先などあります。本当に困っている人たちが助けられるのかなと思い、キャリアで葛藤を感じていました。

現在、そんなときに、私がYouTubeで有名になり広告として、言葉にはできないコミュニケーションを通じて、多くの人々を癒したいと思ったのです。まだ私自身も十分に成熟していないかもしれませんが、他人の心配をしてみんなが幸せになる手助けをすることに意義を感じています。

私はファンが喜んでくれることに喜びを感じ、それに応えたいと考えてSNS活動を続けています。どうすれば皆さんが幸せになれるかを日々考えています。

⭐️是非チャンネル登録や高評価して応援おねがいします。

#未来のためにできること
#youtuber初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?