見出し画像

食事の改善も行っていく

こんにちは、オナ禁6日目です。
長期オナ禁からのリセットなのであまりダメージが無い感じで体感的にはオナ禁21日目以降と同じ効果を実感できています。

結局モテることに何が一番大事かって、女性にいかに貪欲になれるかだと思います。
オナニーしてようがモテる人はそれだけ女性に貪欲で、何度もトライ&エラーを繰り返している。だからモテる様になって行くのかなと。自分の場合はオナニーしてしまうと満足してしまうし、体もだるいし、セルフイメージも下がるので大人しくオナ禁しますが。。。

中高までの自分はスマホでポルノばっかり見ていたので、女性にモテようとなんて気持ちはほとんどなかったです笑。今思うととても惜しいことをしました。精神年齢が低くて自己コントロールが難しい小中高生にスマホなんて与えてはいけないなと思います。

文字を打ち込むだけで5秒でめちゃくちゃ刺激の強い映像が無限に手に入る今の世の中は絶対に異常ですね笑


自分はアトピーも持っていまして、人より肌が荒れやすいです。
過去に3年ほど脱ステロイド(薬をやめて自然療法で治す、肌が一時的に大荒れする)も経験しています。結局完全には治らず、今は最低限薬も併用して生活しています。
ですが脱ステ中に一時的に肌がとてもきれいになった時期がありました。周りからも肌綺麗になったね!と言われるほど。その時の食事が一日二食で腹6分目で抑える。献立は玄米+具だくさんの味噌汁+納豆のみ。
腹6分目で抑えなければいけないのでお腹が空きます。ただ何となく体が清められて、毒素を排出しているような少し心地いい感覚もありました。
しかしこの方法だと長期的に続けるのは難しく1か月後にはまた少し荒れ始めてしまったのですが。

この時の食事の何が良かったかってもしかしたら糖質をあまりとっていなかったからなんじゃないかなと思いまして、今度は糖質制限的なものを実践してみようと思いました。

朝 プロテイン
昼 ごはん+味噌汁+おかず
夜 サラダ+味噌汁+肉

みたいな生活にして夜は糖質を抜いてみようと思います。大体一日に取る糖質はご飯茶碗一杯くらい(40~50gくらい)。
薬は今まで通り、最低限塗ります。

実践してみた変化を今後書いていこうと思います。

あとついでにカフェインも1か月くらいやめてみようかなと思います。
自分はコーヒー好きでほぼ毎日飲むんですけど、自分の場合カフェインに対する感受性が高いみたいで、夕方飲めば夜眠れなくなりますし、飲んだ後は一時的に心拍数と気分と頭の回転が高まるのをすごく実感します。でもその分カフェインの効果が切れると一気に頭がぼーっとするんですよね。
カフェインは亜鉛、鉄分などのの栄養素の吸収も阻害してしまうので、これを機にカフェインも一度断って感じた効果を報告していこうと思います!

今日も男磨き頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?