見出し画像

日記(65日目)

昨日はジムでランニング5km走り、そのあとサウナで整った。

そのあとはその風呂屋の食堂でスタミナラーメンを食べ、帰宅したら日記を書いて就寝。

理想的なルーティーンをこなせた。

汗もシャツがびしょぬれになるくらいかいて驚いた。

オナ禁で体温も上がっているのかもしれない。

今日は朝比較的すっきり起きることができ、ずっと先延ばしにしてた支払いの口座変更などめんどくさいことを片付けることができた。

めんどくさいことは朝一番にやるに限ると思った。

生活習慣が整ったのもオナ禁を始めたおかげだ。

まず、体力が余るので朝早くに起きれる。

さらにYouTubeやネットサーフィンも興味がなくなったので夜早く寝る習慣がついた。

まだ何となく本調子ではない。エロ禁失敗の影響がまだ3日たっても続いていると感じる。

ただやっぱり射精してリセットしてしまったときに比べると行動力や頭の回転の速さも一応維持できていると感じる。

ただ一番大きな変化を感じるのは自分に対するセルフイメージの低下と女性に対する積極性だ。

昨日仕事で割と年齢が近めな方と一緒に作業する機会があったのだがエロ禁失敗で自信を失っていたため、消極的な態度で接してしまった。

エロ禁失敗する前はセルフイメージも高く、自信満々で「俺かっこいいっしょ」みたいなマインドで行けていた。

風呂屋で歩くときも堂々と歩けず、体が勝手に縮こまってしまっているのを感じた。

自分は体は少し引き締まっている方だとは思うが、瘦せ型で体も大きくないのも相まって、風呂屋で闊歩している体のおおきい太ったおじさんや背が高いお兄さんに何となくビクビクしてしまった。


今日は送別会がありお酒を飲むと思うので、飲み過ぎないように気を付けたい。

飲酒も意志力の低下とムラムラを誘発するためそリセットに繋がりやすい行為だ。

フォローして頂いた方ありがとうございます。

自分も同じ志を持った同志と繋がり、一緒に自分を高めていけたらなと思っております。

今日もお互い頑張りましょう!👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?