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WARの改善 - Complete Checklist

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WAR
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記事一覧

WARの改善:勝率とゲームスペース

負の損失 ロイが6試合登板し、平均より4勝多かったとすれば、7勝1敗でなければならない。 従…

轟雷結社
13日前

Four Factors

我々は、xwOBAを単純にERAの尺度に置き換えたxERAを展開した。 その関係を示すために、x軸にxw…

轟雷結社
2週間前

ビル・ジェームズとタンゴがWARを語る

ビルと私は1年前、WARについて長い議論をしようと計画していた。 その話し合いの始まりは、数…

轟雷結社
1か月前
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NaiveWARとVictoryShares

要約版 余暇を利用して、私はNaiveWARと呼ぶOpen sourceのWARに取り組んでいる。 NaiveWARが…

轟雷結社
3か月前

NaiveWARとWAR2.0:ジェイコブ・デグロム

NaiveWARに関する私のサイドプロジェクトが続いているので、Baseball ReferenceのWARの祖であ…

轟雷結社
3か月前

WARとは何ですか?

WAR(Wins Above Replacement)とは、sabermetrics野球界が、選手のチームへの総合的な貢献を1…

轟雷結社
4か月前

レバレッジイニング

2022年、トレバー・ウィリアムズは89.2IPを投げ、防御率3.21、FIP3.88。素晴らしいseasonのように思える。しかし、70%以上はlow leverageでの登板だった。つまり、ERA3.21という数字が役に立つかどうかは別として、彼が違いを生み出せるような試合に登板したわけではない。 さらに悪い事がある。中・高leverageの場面で登板した数少ない機会で、彼は平均より明らかに悪かった。言い換えれば、彼は最も重要でない時に好成績を積み重ねたのだ。 Lev

VOZ - ゼロ以上の価値

要約版 誰もが自分なりのVOZ method(Value over Zero)を持っている。Zero Pointとは、その…

轟雷結社
5か月前

WARの改善 - DIPSの解決

要約版 20年前、ヴォロスは今でもセイバー時代TOP10に入る発見でセイバー界を震撼させた。彼…

轟雷結社
5か月前

WARの最大の問題

私が6歳だった頃、おそらく1956年の真夏だったと思うが、父の経営する小さな町の小さな会社の…

轟雷結社
7か月前

WAA対WAR:MLBの総合パフォーマンス、平均以上の勝利、代替以上の勝利。より良い指標…

要約版 過去40年間に発表された野球の統計解析の中で、私が最重要だと考えるのは、ピート・パ…

轟雷結社
10か月前
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WARはいつ必要ですか?

上位3人打者の成績はこうなる: replacement levelを.300 7.7 ムーキーB 6.8 フレディ 6.8 ロ…

轟雷結社
7か月前

catcherと WAR

要約版 catcherは全 statsで打撃を受ける。 基本捕手以外は定期的に150試合以上出場できるの…

轟雷結社
10か月前

WARの改善 - ゲームの勝利によってゲームをプレイヤーのパフォーマンスにリンクする程度を決定する

ビル・ジェームスは、プレーヤーのパフォーマンスを合計したものがチームの勝利に一致するようにする必要があるという考えに基づいて、Win Sharesを作成した(少なくともシーズンレベルでは)。 もちろん、シーズンレベルで行うのであれば、ゲームレベルでも行うべきです。 特に、選手のすべてのパフォーマンスがゲームレベルで追跡されていることを知っているのであれば。 今の時代、私たちはそれを知っている。 各試合を分解し、その試合での貢献度に応じて勝敗をつけよう。 しかし、その一歩を踏