見出し画像

コーチングが必要

知り合いの食事会で
久々にたくさんの人とリアルで話しました

自分が
友達が
兄弟が
恋愛したい
結婚したい

本日もたくさんのご相談がありました


そんな中最近思うのですが、

多分コーチングの方が必要ですよね?
って方めっちゃ多いです

中身が重要だー!とか言いますけど
結局は第一印象です
見た目なんです人って

ただ、いかにも婚活!かっちり!
これって引きません?!?!
わたしはそう思います

色合い組み合わせとか
香水とか
髪型とか

そういうところから積み重ねて
自分に多少のお金をかけて

それを楽しくしていくうちに

自信がつくんです!!!
自信がつくとモテるんですよ!!!
余裕がある人って魅力的にみえますよ!

まず何をしたらいいかわからん
婚活する前に何したらいいねん
こんな感じの人はとりあえず、もう、とりあえずでコーチングします!
流れ的には
プロフィール埋め▶︎カウンセリング▶︎コーチング

これでいきますよ!!!

BARでコーチング会開くって言ったら
みなさま来てくれますか!?!?
来てくださいね!!!
来たい人はここかtwitterにメッセージを!

自分の飲食代だけで全然やるんだけど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?