見出し画像

無理したくない症候群。


#雨の日をたのしく

水は苦手なのですが、(泳げないし水コワイ)雨の音は好きです。
たまにYouTubeとかで
寝る前に雨の音を流して寝るくらいには好き。

ええ。
まんまと急に連休取ったのですが。
油断するとすぐ、まんまと休もうとしますが。

なるべく無理せず生きていきたい←
贅沢はしなくていいから休みたい←
働かなくていいのなら働きたくない←

という、おそらく人類皆思っているだろうことを、わたしは実現できるチャンスがあるのなら実現したい所存です。うん。

頑張るときは頑張るけれど
いやいや無理して頑張ったってどうせ後悔するのですよ……すぐ身体壊すから。

だったらマイペースに楽しく無理しないが1番です。きっと。

ちょうど雨降ってるし
BGM代わりにゆっくりしつつ
事務仕事します。

火曜日からはきっと頑張る!


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?