見出し画像

2/24 14:17 良い銭湯を見つけた

良いことはちゃんと記録して、
毎日が幸せなのだと感謝したい。

今日は、鬱々とした気持ちでお風呂なんかに入る気にもなれなかったけど
家のボロボロのお風呂に入ったら
より辛くなる気がして、

頑張って銭湯に行ってみた

いつもは近所のジムでお風呂に入ってるけど
女湯がここ数日壊れている。
最悪。

近所の銭湯でも良かったけど
私を元気にさせるために行くので
桜島が見えるという銭湯まで
車を走らせて(10分くらい)行ってみた。


新とそ温泉

勾配がえぐい道をグネグネ登ってついた
新とそ温泉

PayPayで払えるらしい。良いやん

てかめっちゃ曇りやん
小雨も降ってるし
悲しい

いざ温泉へ

まず広い!
洗い場も多いし、固定のシャワーもある!(掛け湯オンリーじゃない!)

そして何と言っても
でかい窓!
曇ってる!!!何にも見えない!!!!

いつもそうだよ

天気が良かったらめっちゃ綺麗そう
夜は夜景も見えるらしい
電気ついてんのかな

しかもここ24時間
それはありがたいね

温泉もシャワーも熱すぎなくて良い
湯船も広くて最高
奥に電気風呂とかジャグジーとか寝風呂があった

それなりにお風呂であったまったら、
サウナへ
テレビついてたらいいな、、



ついてた!

嬉しい!ラッキー!!


そして
なんとこの温泉には
裸で入れるプールがある!!!

6分ほどサウナで汗をかいたら、
プールへ!

気持ちーーーー!!!

私水風呂の冷たさ苦手だから
このプールの温度ちょうど良すぎる!!!
そして広いから泳げる!!
プールだから!!!

泳いでたら自然に笑顔になってた
😄こんな顔で遊んでた

すごい
ラッキー!!

サウナ2周とかしないけど
今日はもう一回入っちゃお

サウナ→プール
最高!!!

めっちゃ楽しかった!

サウナでアツアツの身体になってから
裸で泳ぐの最高すぎる

なんか元気になったよ。

帰ったら部屋を綺麗にしよう。


ずっと詰まってた鼻も
知らん間に通ってる!
ラッキー!!

めっちゃ良かった。

次は晴れた日に行こうかな


帰り道に(退職する)会社から意味わからんラインきてた
でも今の私は悲しい…ムーブじゃないから

家帰ってから、ちゃんと言い返しメッセージを送った

よくやったね。


色んな、生活に直結することが解決してなくて
頭がパンパンでおかしくなる

吐き出すところもなくて辛い

でも今日はサウナとプールで結構流したよ

良かった
良かった

また良いこと見つけるね。

あ、Y氏の隣人面白かった!
Kindle Unlimitedで適当に読んだけど、
面白くてラッキー!!

鹿児島の回転寿司だよ
みてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?