初投稿 1日目

始めまして!私は今年の4月に新社会人となった人間です。
社会人生活が始まって100日ちょっと経ったことで、仕事や同じ空間で働く人間に対して(すべて上司なんですけどね・・・)様々な不満や苛立ちなどが積もってきたので、そのはけ口の場としてこれからこのnoteを書いていこうと思います。

出来るだけリアルタイムで愚痴を吐き出したいので、基本的にその日あった仕事の不満や苛立ちは当日もしくは翌日には書いて吐き出そう(投稿しよう)と思っています。また、その他にも、この約4カ月の間にあった不満や苛立ちもたまに投稿します。

このnoteはただ自分の社会へのストレスや愚痴を吐き出すためだけの自己満足noteなので、読んでいる方たちに対して何か与えたり、ためになるようなことは間違いなく書けません。

それでも、自分と同じく、会社や上司にして不平不満を持っていても、誰にも愚痴をこぼすことができない状況の24卒の仲間やそれ以外の同じ境遇にいる人らが、「同じ考えを持っている人間がいるんだ~」と思ってもらえればそれで大満足です。

それでは、これから気長~によろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?