見出し画像

夏にありがちな今日の災難

本当に日焼け止めって最高で最悪で。


今気付いたんですけど、かばんの中で蓋とれて白い液体ぶちまけてましたー!!



やばい。
もうかばんの中見たくないよお。


ちょっと拭いた


この容器にもめっちゃついてて、とりあえず腕に塗っておきました。


朝からこれかあ。


ああ、もう

最悪最悪最悪。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



職場に着いて、かばんの中を見てみたら、未だかつてないほどに日焼け止めがぶちまけられてました。

しかも、なんだか固まってて、

絶対昨日からこぼれてたんだ〜。



イヤホンも鏡もお気に入りのポーチも日焼け止めだらけ。

拭いたよ。


財布とスマホだけは大丈夫だったのがキセキ。


液体っぽい日焼け止めだったから、かばんに染みちゃってた汗。



もう、このかばん、シーインで安いし1年は使ったから捨てよ。



今日の災難でした。。
最悪でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?