見出し画像

革命の睡眠術【朝が弱い僕でもスカッと5時30分起き】

「あ~あ、今日も満員電車か…イライラする….」

「また靴下脱ぎっぱなし。ほんっとうにイライラする!」

突然ですが、
あなたは上記のような
イライラを感じた事ないですか?

また、下記のような悩みを抱えてませんか?

・毎日精神的にギリギリなノルマを課され胃がキリキリして眠れない
・家事と育児に追われ睡眠不足でイライラが収まらない
・楽しいはずの家族団らんの熱海旅行が睡眠不足で全然楽しくない
老後の不安で押しつぶされそう
・毎日イライラしており鏡の自分を見たら”鬼のような形相”をしていた

睡眠を取れないと本当に辛いですよね…

ですが、ご安心ください。
本noteを学び実践することで、
上記のような悩みをスルッと解決することが可能になります。


ご挨拶遅れました。
ばるばろと申します。
僕は本をこよなく愛し、1ヶ月で200冊読書をする読書マニアです。

※読んだ本のごく一部⇓⇓

今回はそんな読書マニアの僕が
睡眠本を46冊読んで得た知識をギュッと凝縮して、あなたに全てお渡します。

また、学んだ知識を実践することで
僕自身5時30分にスッキリ起きられるようになった実践済みの再現性の高いノウハウにもなってます。

今回の教材では知識はもちろんのこと、
僕が睡眠の質を改善して得た”リアルな知識”も
あなたにお渡しします。


✅本noteの知識を実践することで…

・毎朝ディズニーランドに行く日のようなワクワクを感じることができる
・お互い睡眠不足で怒鳴り合いばかりだった夫婦仲が改善する
・睡眠不足で全く楽しめていなかった家族旅行をフルパワーで楽しめるようになる
・仕事の生産性が上がり収入がグングン伸びるようになる
・肌のハリ・ツヤが改善し自分に自信を持てるようになる
etc…

このような素晴らしい未来を手にすることも可能。


本noteでは睡眠に関する知識をお渡しするわけですが、実は我々日本人は睡眠時間がOECD加盟国30カ国中最下位で、
睡眠が一番下手」な民族なんですよね。

各国の平均睡眠時間
・フランス 8.5時間
・アメリカ 7.5時間
・日本 6.5時間

また、睡眠時間が少なくなると…

・4.5時間睡眠が5日間続くと鬱傾向が強まる
・6時間以下の睡眠が続くとガン発生率が高まる
・睡眠薬をきっかけに薬漬けになることもある

このような悲惨な未来を招いてしまうかも…
※日本の睡眠不足の経済損失は「年間15兆円」と言われており、既に社会問題にもなってます。

最悪な未来を迎える前に
本noteで睡眠を学び是非改善していってください。


✅「革命の睡眠術」の内容

・睡眠の仕組み
・睡眠時に実践すること
・睡眠環境の整え方
・睡眠の質が上がる裏テクニック
・睡眠で意識すること

上記の5つのテーマに分かれてます。

基礎の睡眠知識から睡眠の質を改善するテクニックまで、全て網羅できる内容です。

また、本編は10.000文字程度で、
10分ほどで読み切れる内容にしました。

僕がこのnoteを出す最大の目的は
「あなたが睡眠の質を改善し輝かしい未来を手にすること」です。

無駄な知識の押し売りをする気もないし、
僕自身の自分語りをする気もサラサラありません。

無駄を徹底的に排除し、本質だけをあなたにお渡しいたします。


また、本noteは全額返金保証が付いています。
※noteの規定上、24時間以内の対応となります。

間違いなく満足していただける内容だと
150%の自信を持って言えますが

満足いただけない場合は返金も可能です。

あなたのリスクを完全にゼロにしましたので、
気になっている方は何も恐れず手に取ってください。
リスクゼロ最高の未来を手にしてください。


✅特典

今回は特典を1つ用意させていただきました。
数を全面に押し出し”外面だけ凄そうに見せる悪徳業者”とはレベルが違う特典です。

特典内容「ばるばるが実践する睡眠改善ルーティーン」

私が実践している睡眠の質を高める1日のルーティーンワークを書き記したファイルをお渡しします。

本noteで知識が手に入ったとしても
「実際にどうやって生活に落とし込めば良いんだ?最適解は何だ?」
と悩んでしまう人もいるかと思います。

特典の内容をそのまま生活に落とし込むもよし、
自分ができそうな内容だけ使うもよし、
今すぐ使える即戦力をあなたにお渡しいたします。


✅最後に

僕自身睡眠本を46冊読み、
そこで得たノウハウを実践し、
睡眠の質が「嘘でしょ!?」というくらい良くなりました。

間接照明を買いリラックスできるようになり、
疲れが一撃で吹き飛ぶ休憩方法を学んだり、
お金と時間を睡眠に投資して本当に良かったと思ってます。

今までは…
「今日もまた眠れない…あぁぁぁああ!カップラーメン食べよう!」
と睡眠不足から暴飲暴食という最悪な悪循環に陥っていました。


しかし今では…
「よし!今日も朝からランニングだ!晴れの日のランニングは最高だなぁ」
という最高の朝を迎えられるようになりました。

こうなれたのも全て正しい睡眠知識のおかげ。

是非あなたも正しい知識を手に入れて、
睡眠の質を改善し、
あなたが掴み取りたい光り輝く最高の未来を手に入れてください。


また、本noteには
全額返金保証も付けておりますので、
あなたは完全にリスクゼロの状態で最高の知識を手に取ることができます。

一瞬の判断の迷いが後の大きな後悔を生み出します。僕は「今判断しないこと」で沢山の時間を無駄にしてきました。


そういったミズジャッジを起こさないためにも、
全額返金保証をお付けしました。

もう何も迷うことはありません。
今すぐ
「革命の睡眠術」を手にし、
あなたの睡眠に革命をおこしてください。

ここから先は

11,952字 / 9画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?