40男 一人美容室開業への道

久しぶりの投稿になってしまいました。

私も美容業界に入って15年になりました。今のお店に

勤め初めて13年、それなりにお客様もついていただ

て、毎日楽しく美容師LIFEを過ごしております。

しかし、最近ふとこのまま雇われ美容師でいいのだろう

か?と思うようになりました。
20代の頃は、漠然と自分の店を持つ!!って思ってい

ましたが、人生進んで行くと現実にぶちあたり、考え方

も、思いも当然ですが、変わっていきました。しかしな 

がら、ここ最近また、自分の店を持ちたいって思いが再

燃してきました。   ………というか独立しよう!!

早くて、来年中には!

今日から、ブログの内容を少し変えていこうと思いま

す。 私の独立開業までのあれこれや、美容業のあれこ

れを、書いていこうと思います。

最後まで読んでいただて、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?