無職透明アラサーやば

はじめまして!
ゆうとと申します。

初めての投稿なのでまずは自己紹介から
アラサー無職、、、。

6文字で終わった。句読点を合わせたら10文字。学生の時に多用した文字数稼ぎテクを駆使しても10文字。

悲惨で短すぎる自己紹介。
端的に説明して?と言われた時でさえ端的すぎて怒られるよねこんなんじゃ。

これだけじゃあ、あまりにもあまりにもなのでちょっとした経緯を

「ざっくり経緯 僕が無職透明になるまで」

新卒で入った会社が少しパワハラアルハラを煮詰めたこってり豚骨風会社

あれ?この会社なんか元ヤンアピールしてくる輩が多いなとは思いつつ、まあ社会なんてこんなもんやろと持ち前の現実逃避スキルをフル活用

最近はすぐにやめる新社会人多いってニュース見たけど僕はならないぞ~と決意し臭いものに蓋、見てみないふりをしながら仕事をして三年。通勤途中に涙が止まらなくなり病院へ

適応障害と診断。深キョンと同じなんで聞いたことある人も多いかな?
そして後々広場恐怖症であったことも判明

そしてそして休職からの退職という黄金コンボ

ざーっくりとですがこんな感じ。

こんなことがあった結果、悲惨な6文字、いや10文字自己紹介になったわけです

でも悲惨ではありますがわりかし元気です!
たーだ1個ほんまに困ることが、そしてこれがnoteをはじめるきっかけになったことです。

電車に乗れない、、、(快速急行とかのなかなか止まらないやつ)

このままじゃ遠出できひん!

ほんで誰かしらに追いかけられたときもスムーズに逃げられないよね
各駅停車で逃げても一瞬で追いつかれるし、制限が多すぎる、、、

どうにか克服したくて自分の状況をこんな感じで書いて心を落ち着かせてみたりしているわけです
まあ落ち着かなかったんですけどね!

だから次は同じ経験をした方に克服方法を教えてほしい!
ってなわけで是非アドバイスをお願いします。


これからもこんな感じで短めの記事を投稿していきますね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?