見出し画像

俳句ポスト365 7連続入選 兼題 セーター


今週の月曜日から

俳句ポスト365 
兼題 蜜柑 の結果発表が始まっていますが、


note への投稿がとどこおっており、

兼題 セーター の報告も まだでした。


兼題 セーターは



こちらも 入選していました。


お気に入りのオレンジ色のセーター。
主人と出会った日にも着ていました。
思い出を、俳句に。

初投句から、7連続入選継続中です。


そして、
入選すると、
↓ このように、作品検索ができます。








#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#国語がすき

3,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?