見出し画像

おしゃれなオーガニックコットン雑貨見つけた👀🌿.∘

こんにちは😆リリーです!!✨

先日から急に寒くなり、雪など降ってきましたね⛄️⸜❄️⸝
暖かいグッズ何かないかな🤔と散歩しがてらいつも行くYELLさんに行ってきました🎶

そしたら前回行った時には無かった【オーガニックソックス】と【オーガニックタオル】がありました!☺️

化学繊維のタオルなどは、肌が荒れやすくなるので身近にオーガニックコットンを使用した物を取り扱っているお店があるのがありがたいです🎶

昔からオーガニック系の雑貨を見るのが好きだったのですが、このオーガニックの色合いが何より好きです☺️

しかもこちらのソックスは足首が締め付けられないみたいで、むくみやすい私の足には嬉しかったです😆

最後までお読みいただきありがとうございました😍


▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?