見出し画像

TAPTAP CURRY FESTIVAL🍛

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

先日YELLでハンドメイドワークショップに行った際、お店の1Fで【TAPTAP CURRY FESTIVAL】が開催されていたので、食べてきました🎶

ハンドメイドワークショップに行った際の記事も書いてますので是非見て下さい✨

カレーの種類が豊富で全部で5種類ありました😊

・グリーンカレー
・マッサマンカレー
・ビーガントマトカレー
・金沢黒カレー
・キーマカレー

私が今回食べたのは、金沢黒カレーです😊

福神漬けやらっきょもたくさんあり、各自でトッピングするシステムでした👀

他の方が頼まれていたカレー達を写真撮らせていただきました📷

まずはビーガントマトカレー🍅

そして金沢黒カレーのトッピング全盛り合わせ✨
(トッピングの量が多くて、カツのみ別皿での盛り合わせでした😆)

グリーンカレーのトッピング盛り合わせ

どれも美味しそうですよね🤤

こちらのお店は普段スープ屋さんで、スープもとても美味しいと伺い店主の方もとても丁寧に対応してくださったので次回行ってきます😉🎶

月によってスープが変わるみたいなので楽しみです✨

▽お店情報
TapTap
〜あなたを応援するスープ屋さん〜
 🕐月曜日〜金曜日 7:00〜15:00(スープがなくなり次第終了)
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル1F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?