見出し画像

大崎マルシェ🍿🍊

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

久しぶりの投稿です😊
先日よく行くお店のYELLが大崎マルシェに出店すると聞き、行ってきました😊🎶

今回はポップコーンとつぶつぶスムージーを購入しました!🍿🍊

ポップコーンは小腹が空いたのでついつい買ってしまいました😆
あごだしカレー味というなんとも美味しい味!🤤
たくさん量がありましたが、ペロリと食べてしまいました✨

つぶつぶスムージーは以前お店でも購入したことがあり、とても美味しく栄養満点でしたので今回も購入しました!
このスムージーはハマってしまいます!⭐️

日向夏とキンカンが入っているのですが、この味は小さい頃宮崎に住んでいるおばあちゃんがよく日向夏を送ってくれたのでその時のことを思い出します😊🕰

母親にもプレゼントしたい味です💐
また売っていたら購入しようと思います🎶

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?