見出し画像

雨の日のお供☔️

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸


最近は天候が変わりやすいですね!
季節の変わり目を感じます🍃

頭痛持ちの私は気圧の変動に弱いため常にこちらを持ち歩いています💡

◾︎ナリン ハーブオイル 33+7 ロールオン


薬を飲んでもあんまりスッキリしないときにこちらをこめかみに付けるとスーッとしてなんだか落ち着きます☺️
私が持っているのは限定デザインのものでこれもお気に入りです✨

そしてこちらを購入するきっかけは元NMB48の吉田朱里さんがYouTubeで紹介していたからです!😉

購入する前はよくお店で見かけるな~っ!と思っていただけなのですが、吉田さんが頭痛の時に使っていてよかったという風に動画内でおっしゃっていたことをきっかけに購入したところハマっちゃいました!😊

これからも愛用します!❤️✨

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?