見出し画像

肩凝りを労る日

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

昨日は【肩凝りを労る日】だったみたいです🎶

日頃からデスクワークで、肩凝りに悩んでいたので少し気になってしまいました🫣

肩凝りした時にみなさんどのようなケアをされていますか?✨

私はこの2つのケアグッズを使ってリフレッシュしてます💫

まずはこちらのCBDオイルです✨
使い心地がよく、使用感がとても好きです︎💕︎

そして2つ目はラブです☺️
こちらは母親からの勧めで使ってみたのですが、使用後スッキリする感じが私は好きです😍

自分の身体のためにも労りつつ、大切にしようと思います😊

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?