前回の話の続きから…


まず、脳内の思考のクセですが…
植え付けられて今現在を生きている部分は顕在意識です。
では、潜在意識を書き換えたい!と願うとします。
その願いは願いで止まると、ただの顕在意識でしかない状況なので、最初の方でお話しをさせていただいた『予況』という状況を作ります。

でも… 
そうは言っても、叶ってもいないし現実味がないよね…
所詮…
わたしなんて…


その思考は今すぐ手放すことをオススメ致します。



その思考こそが、今引き起こしている現在の状況を造り出す要因なのです。


潜在意識は氷山みたく埋もれている状況であります😂
つまりは、パフォーマンスが100パー発揮できません。


えぇ😱💦


では、どのようにして思考を変え潜在意識を書き換えするかですが…

脱灰になります。 
脱灰は、簡潔に説明すると科学薬品や添加物、貴金属、フッ素など色々な蓄積により脳の松果体が灰になると言われております。
全て排除することが難しいですが、脱灰に向けてわたしは動き出しました。
続きは有料記事にてご紹介致します🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?