見出し画像

TARAKOさん 鳥山明さん ありがとう😢


#アメリカ大統領選挙

最近、アメリカ大統領選挙のニュースが報道されています。
トランプさんはやたらとバイデンさんの年齢のことを言ってますが、トランプさんは77歳。
年齢なら大して変わらんように見えるけど。

#今日の幸せ 🍀

  • たくさんぼーっとできた

  • 穏やかな1日

今日は風が強くて、天気がコロコロ変わる。
雪かと思ったら急に晴れて青空になったり、空が忙しい。

#訃報

TARAKOさんが他界されました。
昨日、鳥山明さんの訃報を聞き、今日はTARAKOさん。
私はちびまる子ちゃんと近い世代です。
TARAKOさんは、まるで友人がなくなったような感覚で自然と涙が😢
ご冥福を祈ります。

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖