見出し画像

穏やかな一日🌸

今日は一粒万倍日ですね。
みなさんは何か一粒万倍日用の行動しましたか?
私は、何かしようと思いつつ、いつも通りの一日を過ごしました。
しいて言えば、今日来た税理士さんと楽しくお話したことと、車検が終わったマイカーを引き取りに行きました。
とりあえず、フラットに穏やかに過ごすよう努めました。
今日はまあ、それていいかな😁

なんか、冷蔵庫を開ける度に夫が睨むので「人を見るときはもっとかわいい顔をしなよ」と言いつつ、冷蔵庫上部を見たら、大量のサンキストが入っていました🤣
この間、「ジュース飲もうと思ったら無かった」って話をしたから、買ってきてくれたらしい。
ありがたき幸せ💗😊✨


この記事が参加している募集

あたたかいサポートをありがとうございます💖