見出し画像

”慈”


#ラトゥジャロダンス

イッテQ のガンバレルーヤど根性シリーズは「毎回すごいなぁ」と感心する。
今回も、ラトゥジャロダンスを披露してくれた。
あんな短期間であそこまでできるなんてすごい。
二人は器用だなぁと毎回思う。

#私っぽい漢字

相互フォローの枝本さんが「あなたっぽい漢字」診断をしていた。
なので私もやってみた。

結果は慈でした👆
なんと、嬉しいこと書いてあるぅ💕
ちょっとしたことで気分が上がる。
ありがたしありがたし🙏

#今日の幸せ 🍀

  • 私っぽい漢字が慈だった

  • 仕事が捗った

  • 穏やかな1日

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

#今こんな気分

75,633件

あたたかいサポートをありがとうございます💖