見出し画像

カラーシャンプー

カラーシャンプー買ってみた。
使い心地はバッチリだけど、全然染まらない。
購入後、検索してみてわかった。
普通のカラーシャンプーで白髪は染まらない😭
白髪はなかなか染まらないので、カラー薬剤としては強いらしい。

まず、なぜカラーシャンプーにしてみようと思ったのか。
白髪染めを繰り返していた髪がパサパサになってきたので、白髪染めをやめて、カラーシャンプーにしたらどうだろうと思った。
でも、白髪用カラーシャンプーは量販店ではブラウンかブラックなのよ。
でも、ブラウンやブラックって面白くない。
ピンクにしてみようと思って、ピンクのシャンプー買ってみた。
でも、白髪は染まらなかった。
白髪じゃないところはいい具合にピンクブラウンになってきた。
ピンクブラウンがもっと強くなれば、少しは白髪が目立たなくなるかな?
もう少し使ってみよう。
そして、次回はちゃんと白髪も染まるカラーシャンプーを購入するとしよう🧴🌸

#髪を染めた日

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

あたたかいサポートをありがとうございます💖