見出し画像

美容院 ポカ

予約して行ったはずだが、予約が入っていなかったと言われ。
でも、他の人の予約が入っていなかったので、無事終了。

家に帰ってパソコンの確認をしてみたら、
できていなかったみたい。
私が最後の「予約確認」的なのを押していなかったんだろう。
気を付けないと、ボケが標準仕様になってしまう。

地味に落ち込んだ。確認までした気になっていた。


混沌


美容師さんの話を聞いていたら
お母さんと同年代。
お母さんはインスタをやっているとか。
似たようなものだ。


マトリックスの話なんかをしたのだった。
人間がみんな寝たきりで
アバターが全てを行う世界。

生きている意味はどこに? みたいな世界に
やっぱりなってしまうのかなぁ などと。



(0050)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?