見出し画像

WBCサヨナラ逆転勝ち⚾️

今日は仕事です。
通勤途中で気球が上がっていくのが見え。
これは運気上昇のsignかしら、縁起がいい。
しかも今日は一粒万倍日で寅の日で天赦日✨
私はなんて運が良いんだと感じながら出社しました。

当然、仕事なのでWBCゆっくり観戦できないのですが、社長がテレビをつけてくれたお陰で、途中まで観ることが出来ました。
1点とられたところで社長が諦めてテレビを消してしまいました😅

私はまだ判らないでしょ、だって世界の強豪が集まって試合してるんだから、相手も強くて当然。
最後までどうなるか分からないですよ。
と、言ったんですけどね。

昼休憩で、結果を確認したら逆転サヨナラ勝ちしてるじゃないの。
感動しました😭
ほら、言った通り。
後で社長が戻ってきたら、「ほらー」って言っておきます🎵


#WBC観戦記


この記事が参加している募集

この経験に学べ

あたたかいサポートをありがとうございます💖