見出し画像

#応援しているよ


#がんばれの言い換え

「応援しているよ!」
「きっとうまくいくよ!」
「あなたなら大丈夫!」
「一緒に頑張ろう」
「頑張ってるね」
「よくやったね」
「いつでも話聞くよ」

先日、「がんばれ」の言い換えがラジオのお題になっていました。
「がんばれ」って、時と場合によっては嫌な言葉にもなってしまう。
一生懸命頑張っているときに言われるのは、なかなか腹立たしいものです。
でも、代わりになる言葉ってなかなか浮かんできませんね😅

#今日の幸せ 🍀

  • ひき逃げ犯が見つかりました

  • 仕事が捗りました

  • 平穏な1日

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和


この記事が参加している募集

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖