見出し画像

頼りにしてます「LDK公式」

食器用洗剤を変えました。
引越してから、とても手荒れが気になる。
なので、皮膚科医おすすめと書いてある「ヤシノミ洗剤」を使用してみました。
手荒れが無くなりました👐
でも、ひどい油汚れが落ちにくかった。

しばらくすると、「ヤシノミ洗剤プレミアムパワー」を見つけたので、使ってみました。
やっぱり、手にはとても優しいけど、油汚れに弱い😩

以前使用したことのある「フロッシュ」にしてみようか?
その前に、ちょっとLDKで検索🔎

1位は「チャーミーマジカ(CHARMY Magica) 酵素+(プラス)」と
「セブンプレミアム ライフスタイル 食器用洗剤 プラス除菌」でした。

結局、「チャーミーマジカ(CHARMY Magica) 酵素+(プラス)」にしてみました。
まだ使用3日目ですが、手の感覚は気になりません。
油汚れも良く落ちます。
しばらく、これを使ってみたいと思います。

何か新しいものを購入するときに、よくLDK公式サイトでチェックしてから買っています。
だいたい検証通り、1位のものは使い心地が良いです。
LDKスタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

#創作大賞2023
#エッセイ部門
#LDK公式サイト
#食器用洗剤
#毎日note
#日記

あたたかいサポートをありがとうございます💖