コントに新曲に!

こんばんは、ゆきと申します。
さて、早速本題に入ります。昨日、キングオブコント2022のファイナリストが発表されましたね!私はたまたま12時に予定が終わったのですぐに見て黙り騒ぎました笑。すごく良きなメンツでしたね!ちなみに私の予想結果は4組しか当たっていませんでした…。(かが屋さんと最高の人間さんとニッポンの社長さんとロングコートダディさん)でも、納得の結果だと思います!今年は初決勝が5組(いぬさん、クロコップさん、コットンさん、最高の人間さん、や団さん)、返り咲きが4組(かが屋さん、ネルソンズさん、ビスケットブラザーズさん、ロングコートダディさん)、そして連続がニッポンの社長さんのみさらに最高の人間さんは初の即席ユニットのファイナリスト、クロコップさんが初のケイダッシュステージ所属のファイナリストというかなりイレギュラーな結果でした。今年はニッポンの社長さんが優勝候補筆頭になったりしてとそわそわしています!今年も楽しみです!(このnoteを投稿している途中にお笑いの日2022の開催、10月8日に生放送、審査員5名続投が決定しました!今年のお笑いの日はあらびき団をやるみたいで今から待ち遠しいです!!)

そして、話は変わりますと、今日の20:00にAKB48の60thシングル「久しぶりのリップグロス」のMVが配信されました!今までのMVと少し違い縦向きのMVが斬新で「ポニーテールとシュシュ」や「Everydayカチューシャ」のような王道ソングを感じさせるMVでした!見てない方は見ることをお勧めします!!ペアで映っているところが物凄く可愛いのです!!

という事でかなり熱いテンションで書きましたが、今回はこれで以上です。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?