見出し画像

社畜が選ぶ 休みの朝が充実するおすすめソング3選

おはようございます!

最近は仕事も忙しく、本当に休めるのも週一回といった所…泣
そんな休みをいかに充実させるかが楽しく働くコツだと思っています!

落ち着いた朝にコーヒーでも飲もうか☕️

落ち着く曲でみんなの朝を充実させましょう!

落ち着く朝のオススメソング3選

1.Best Part( feat. H.E.R. )
   Daniel Caesar

かなり気持ちいい朝になるのでオススメです!
ゆっくりした気持ちになり余裕ができます!

2.ジントニック
   RUNG HYANG & YAMORI

これもたまらんです🤤
是非リピートしてください!

3.Vaundy
  life hack

2つ目と曲調が非常に似てますが、どちらも落ち着く爽やかな曲です!

聴きながら書いててすごく、充実してきました!笑

おまけ.TheFatRat  Elegy

個人的にめちゃくちゃ好きです!
落ち着く朝になるかはわかりませんが、是非聴いてみてください!

私のプレイリストで皆さんの休みが充実できると幸いです😆

それではいい朝に!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?