見出し画像

多国籍の人たちが仲良くなれる一番の手段はBBQです。

日本人、ブラジル人、ベトナム人、中国人、ルーマニア人が参加をしたBBQを開催しました。
どの国籍の方も、BBQは大好きで、それぞれの国籍の方が自国の料理を持ち込むことで、国際色が豊かなBBQ会となりました。

やはりBBQといえば、プロなのはブラジル人!ブラジル特有のお酒や料理をふんだんに振舞ってくれました。

詳しくは動画をご覧ください。

私が管理するオンラインサロン「外国人と日本人のビジネス交流サロン」では外国人と日本人を繋げる多くのイベントを開催しています。興味のある方はぜひサロンにご参加下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?